トレーニングの効用

今日は7時前に起きました。
昨日はちゃんとカーテンを閉めて寝たので、
室内の温度はそこまで高くなってませんでした。
汗の量もほどほどでした。


空は真っ青で、遠くの方に白くて大きな雲。
夏だなぁと思います。




去年くらいから、仰向けの状態から腹筋だけを使って
起き上がることができなくなって、まずいなぁと
思いつつも放置してたら、どんどん筋力が衰えて。。。
そして体調もどんどん悪くなって。。。


そんな状態を変えようと、
2ヶ月前からトレーニングを始めました。
ジムに通うのは好きじゃないのですが、
家で一人黙々とやるのも苦手なので、
DVDを買いました。


2、3日に1度、大量に汗をかきつつ
体を動かしてます。


徐々に筋肉が復活してきて、
仰向けの状態から腹筋だけで起き上がれるように
なりました!!
おかげで朝起きるのが楽になりました。


その他にも嬉しい効果がありました。
腹筋以外の筋力もついてきたので、
体を動かすのが楽になって、
面倒くさがり度が下がりました。
肌の調子が良くなってきました。


え?マジで!?と思った方に
オススメです↓↓

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()