1年経過。変わったことはなんだろう。

1と4という数字に縁があります。
去年2010年の1月4日、耳に穴をあけました。


その前の年、足を焼けどしたときにお世話になっていた
病院の先生に、女性はピアスをすると風通しがよくなって
スッキリすると教えてもらってのこと。


昨日で丸々1年経ちました。
まずは、穴をふさぐことなく手入れできた自分を褒めたい(笑)
(面倒くさがりなのに、よく頑張った。。。)


毎日のことなので、少しずつだけど身だしなみに対する
関心が大きくなったように思います。
きれいにしたいという気持ちも大きくなってきている気がします。


はっきり変わったことといえば、、、
アクセサリー売り場に出かける頻度が多くなりました。
最初はピアス売り場だけだったのが、今ではいろんなコーナーに
足を運んでます。
眺めているだけで楽しいし、買って身につけることができるので
選ぶのも真剣になります。




本気になると楽しくなる。


ということを身をもって知ることができました。