近況をふりかえってみる

ここのとこ思い出にひたってる日が多いです。
現実逃避しているわけではなく、です。


この一週間の間に、小学校からの友達、中学校からの友達、高校からの友達、大学からの友達と、それぞれメールしたり会ったりしているせいかもしれません。


思い出と現在とが入り混じってる時間を過ごしています。
昔の事も今のことも同時に起こっている感じがします。


なんとも不思議な体験です。




それはいいとして、そろそろ違うジャンルのエントリーも書いたほうがいいんじゃないかという気がしてきました。
例えば仕事に関する話とか。
ちょっと真面目に書いてみたい気がします。
気が向いたら書いてみます。