いつのまにか通り越していた

8月2日からこのはてなダイアリーを再開して、今日で11日目。
毎日更新していたみたいで、管理画面に「10日間継続中」って表示されていました。


今日の分を含めると11日間継続。
新記録です。




「毎日更新」を強く意識していなかったのが良かったのかもしれません。
リラックスして、坦々とやることをやっていれば、気づいた時には目標を超えているんですね。


でもそれだけではちょっと弱いと思います。
やはり、読んでくださる方々からのフィードバックが、力になります。
いつも本当にありがとうございます。


「一人でがんばろう」として空回りしていた自分はもう遠い過去のことです。





☆☆☆


壁を乗り越えようと必死になっているときはなかなか越えられないのに、
力を抜けばすっと通り越してしまう。驚くほどあっさりと。


失敗をしないように、って思えば思うほどうまくいかなくなる。
失敗しても大丈夫って思えば、なぜか失敗しない。




ありのままを受け入れよう。