あなた以上にあなたのことを想っている人がいる

前回の更新から2ヶ月近くあいてしまいました。
それでも、また書いてみようと思ったのは
タイトルの通り「あなた以上にあなたのことを想っている人がいる」
ということを実感したからです。





久しぶりにはてな日記を開いてみたら、
カウンターの数が前よりだいぶ増えていることに気づきました。
どれくらい増えているのかすら分からなかったので、管理画面でログを確認しました。


すると、まったく更新していなかったのに
『毎日誰かが見てくれていた』
という事実を知りました。


訪問数ゼロの日が一日も無かったんです。


「すごくもったいないことをしてしまった。」
と思いました。


そして、居留守をした時のような、
なんとも言えない気持ちになりました。




上手な文章ではないし、内容もバラバラだけど、
これからは、見に来てくださった方々と共有したいと思うことを
書いていきたいなと思います。