ベリーベリー


甘党ではないので、ケーキ類を食べることはあまりありません。
お祝い事や、女友達とお茶するときくらいです。
たまにものすごく甘いものが食べたくなるのですが、「そういう時は肉類が不足している」と本で読んだので、最近では肉をがっつり食べるようにしています。


とはいえ、やっぱりケーキをみるとテンション上がります☆


写真は、両親の結婚記念日に父が買ってきてくれたものです。
食べるのがもったいないくらい可愛らしかったので、記念にパシャっと撮りました。
中はムースとスポンジケーキで、甘さもちょうど良くとっても美味しかったです。
上にのっているホワイトチョコも良い感じでした♪
自然と顔がゆるんでしまいます。
私はベリー系の果物が好きなので、大満足でした。



今朝は、ブルーベリーのベーグルを温めて、クリームチーズをトッピングして食べました。
なんとも幸せ。