三日坊主

ではなかった♪


はてなさんが、「3日間継続中」と励ましてくれています。
今日で4日間継続です。


継続中


良い響きです。

継続は力なり

という言葉を信じるとすれば、
今日日記を書くことは、きっと未来の自分の力になっている
ということですよね。


でもただ続けさえすればいいのか?って思ったりします。


それで前々からこのブログをどんな風にしていきたいかを
考えているのですが、なかなか答えが見つからず
今も見つかっていません。


周りを見渡してみると、その人らしさというか
スタイルのあるブログだらけで、
いいなぁ〜と憧れたり、自分ののまとまりの無さ
にへこんでしまったりしていました。
でも、このまとまりの無さもそれはそれで良いんじゃないか
と思ったので、格好付けずに書き続けてみたいと思います。