しゅ〜りょ〜

はてな日記連続更新、いつまで続くかの実験は
おとといで終了してしまいました。


連続更新記録は9でした。


二桁いけなかったですね。。。


ちょっと前まで自分は有限実行タイプだと思ってたのですが、
実は不言実行の方が合ってるみたいです。


それが明らかになっただけでもやった価値はありました。


感想としては、
毎日更新するのは楽しかったです。


書くことがすぐ無くなるのではないかと思っていたのですが、
意外にも題材には困らなかったです。
書きたいことは次々出てくるものなんだなと思いました。
でもそれは、書くと決めたからこそ出てきたのかもしれません。


実験は終わったので、
また明日からはぼちぼち更新していきたいと思います。
今日も読んでいただき、ありがとうございました。