100枚まであと4つ

今日は同志社大の学生団体「FeML」主催のイベントに参加してきました。
学生と社会人との出会いの場。
刺激受けまくりの一日になりました。
(今はまだ今日得たことを整理しきれていないので、
イベントの感想や気づきは、また後日書こうと思います。)


出会いといえば名刺。
今日も数枚名刺を交換しました。
大学3年の頃から頂いた名刺の数を数えたら、
96枚。
もうすぐ100だ。


この数年の間にこれだけの方々から名刺をいただいた
ということ、そして、さらにもっと多くの方との出会いが
あったということに驚きました。
それだけ多くの方々から成長の機会をいただいたんだなぁ
となんだか幸せな気分になりました。


記念すべき100枚目となるのはどなたのなのか、
楽しみです。